本文へスキップ

すてきなペットライフをサポートしています

■ ペットホテル こころ ■

TEL.092-621-1211

福岡市東区原田4-34-21

■ ペットシッター こころ ■

TEL.092-407-5514

福岡市, その他近郊地域対応

こころのブログStaff blog

2016/05/28

西区ペットシッター😉

image

まずは、中央区に住む、エジプションマウ?のマウゾウ君です
マウ君は交通事故に遇った所を今の飼主さんに保護されました

両目を失ってしまいましたが、とても大切にされ素直な良い子です

image

続いて早良区に住むイナズマちゃんです
尻尾がカギしっぽで、稲光のような形をしている所からつけられました
イナズマちゃんは生まれつき脳に障害を持っていて、自分でごはんを食べる事ができません

最初は私に緊張してごはんを食べてくれませんでしたが、次の日からしっかりと食べてくれました(^^)
たくさん食べて長生きしてね。 

 

image

ロシアンブルーのシータちゃんは怖がりだけど、甘えん坊さんです
ミシン台の上が大好きで、いつもこのポーズ

image

初めてのお留守番で長期のお留守番になったマルチェッロ君でしたが、淋しがる様子もなく、いつも元気にたくさん遊んでくれました

さすがまだ子猫です!
レーザーポインターが大好きでそれはそれは激しく遊んでいました

 

image

 

続いて中央区に住むショコラ君です
ショコラ君はペットホテルでもお預かりした事のあるワンちゃんです
私はよくお散歩代行でおうちに伺っています
耳も視力も悪くなって一日中ほとんど寝ていますが食欲もあり、とても元気です

またお散歩に行こうね!

imageimage

続いて保育園でおなじみのボス君です!
実はボス君と豪君はあまり仲が良くないんです

おうちではおもちゃの取り合いで喧嘩してしまいます

豪君の方が強いので、ボス君は我慢ばっかりです

たまに豪君だけ保育園に行って、ボス君はおうちでお母さんを独り占め、今日はのびのび過ごせる一日になってもらえたかな?

image

西区に住むこたろう君です

またまた大好きなお父さんが入院する事になって約一週間の長いお留守番になりましたが、今回も良く頑張りました

image image image

続いて糸島市に住む、ルルちゃんとおはぎちゃんとロミオ君親子です
とっても人懐こいチワワちゃんで甘えん坊で三人共かわいいです

image

ロミオ君は持病を持っていて、毎日お薬がかかせませんが、いつも素直にお薬を飲んでくれます
一番の甘えん坊さんです

image

  • 続いて西区に住むゴージャスな毛並みのチンチラのマロンちゃんです
    マロンちゃんはまだ若くておもちゃ遊びが大好きです
    お目が特徴的でかわいいです

image

おもちゃを捕らえたら離しません

image

続いて博多区に住むパグのブブちゃんです
久しぶりのお世話に行ってきました
相変わらず人懐こくて、チャーミングなブブちゃん。

今回もお利口にお留守番をしていました

続きはまた明日

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペットライフサポートこころ
住所:福岡県福岡市東区原田4-34-21
TEL:092-621-1211
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇